ヅレヅレ草

どうも。このブログは僕が日頃感じる疑問や興味を笑いを交えてお送りする現代の徒然草のような日記です。

おやじギャグに感想を

おやじギャグいいですよね。これからの熱い夏にぴったりです。今回はそんなおやじギャグに感想を述べていきます。


おやじが会社で一日頑張って疲れながらも帰り道で一生懸命考えたおやじギャグ。それを家族に披露しても「寒っ」の一言で片付けられる。かわいそうなおやじとおやじギャグ。ここは僕がしっかり感想を述べて、おやじの努力を無駄にはさせません!


カレーは辛ぇ

夏は辛口ですよね!


アメは甘ぇ

疲れた時には糖分ですよね!


梅は美味ぇ

私も大好きです!


イカはいかが?

ひとつ下さい


いくらはいくら?

最近大漁なんで安くしときますよ


イカは安いか?

↑2つ買うと3割引きです!


コンニュクは今夜食う

おでんですか?いいですね


タラも食べたら?

ではおひとつ


ドジョウもどうじょ

通ですね


腸が腸痛い

トイレに行っといれ


内容がないよー

たしかに‥‥申し訳ないですこの暑さでバテてたみたいです。今回はこの辺りで終わります。みなさんも夏バテにはお気をつけて!ありがとうございました。