ヅレヅレ草

どうも。このブログは僕が日頃感じる疑問や興味を笑いを交えてお送りする現代の徒然草のような日記です。

記事について

僕の書く記事は一見深い事を言っている様で、よく考えると実は中身のない、そういったものが多いと思います。


僕は意図してこの様な記事を書いている訳ではありません。僕自身が大した人間じゃないため深い事が言えないからです笑


しかし、文章も面白くなければただの文字の羅列です。なので深い事は言えなくてもクスッとすることくらいは書きたいですね。


芸能人で例えるならタモリの様な感じです。

深い様で誰にでも分かりやすくしかも面白い。

あれで面白くなれけば「笑っていいとも」の司会なんて出来ません。笑えません。ただのジャズ好きのおじさんです。僕もただの飲み会好きの大学生にならないように日々精進します!


目指せヒルナンデス!!ではまたの機会に〜