ヅレヅレ草

どうも。このブログは僕が日頃感じる疑問や興味を笑いを交えてお送りする現代の徒然草のような日記です。

大将の好み

僕がよく行く近所のラーメン屋は大将とバイトの女の子の2人が厨房を担当しています。


しかしそのバイトの女の子が店に行く度に変わっているのです。


3年ほど同じ曜日の同じ時間帯に通っているのに毎回違います。なのでシフトの時間帯が違うだけではないということは明白です。


すぐ辞める理由は仕事内容がすごく厳しいのか大将がセクハラするのかは定かでないですがラーメン屋でバイトをしたいと思う女の子ということはそれなりの覚悟(?)があるはずなのに何故なのでしょう。  (勝手な偏見ですが笑)


それにもう1つ気になるのがその女の子達全員が化粧の濃いギャルということです。


やはり大将の好みでバイトを採用しているのでしょうか?


でもその気持ちはわかります大将。


僕も毎回新しいバイトの女の子を見るのがラーメンよりも楽しみになっているところがあるのは認めます。


しかしですよ!大将、僕が気に入った子もすぐに辞めてしまうのはとめてください。可愛い子には優しくしてください。


そして今度僕も面接に呼んでくださいね^ ^